fc2ブログ
FC2 Blog Ranking

2020-12-30(Wed)

コロナで終わったオリンピックイヤー

大晦日前日と迫り、買い出しなどいろいろ慌ただしくなってきた
コロナで1年を終えようとしている
当方引きニートも去年の4月からニートでこのコロナでさらにニート期間が伸びた
感染を恐れながら働くのはさすがにできなかった
コロナの副作用や若者の感染が増えているのも理由の一つ
夏までにはなんとか収まるだろうと思っていたが甘くはなかった
給付金も10万円1回きりで、働くにしても感染したら何の保障もなくクビになるリスク(大手企業でない限り)
政府の無能さやgoto強行など本当に呆れた1年だった
当方収入は毎月2、3万円
少ないかもしれないがニートにとってはデカイ
来年は働くかもしれないがまだちょっとわからない
さて今日は暇だったので部屋の大掃除をした
普段カーテンで閉めきっているのでホコリがすごい
カーテンまるごと洗おうと思ったが時間がかかるため却下
簡単にウェットティッシュで拭いただけ
昼食はほっともっとのすき焼き弁当
めちゃくちゃおいしかった
20201230153510f53.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク


見終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

imodeBEST100   管理人の欲しいものリスト
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
ニート兼派遣兼バイト 
年齢28 彼女歴なし
通算ニート歴5年
趣味はおこずかい稼ぎと投資と自転車旅
好きなアーティスト ミスチル コブクロ 嵐 
所持携帯 galaxyS6 S7

ニートといってもピンキリである
一切仕事をしたことがない人
アクティブでよく外出するニート
転職を繰り返すニート
部屋から一切出ないニート
様々なニートがいるわけでそれぞれ生活状況は異なる
とりあえず参考程度に見てほしい

ニート以外で不快を感じた方はすぐページを閉じて

なお本人が不快と感じるコメントは即削除です

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
申請受付中

たまに広告も押していただけるとめちゃくちゃ喜びます!!

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

center